ミニミニ 見に来てね

テレビ見てますか〜?というわけで、今週も共同ブログ『笑うオトナども』「今週のてれび」を更新いたしました。

ざっと1週間分をチェックしてみたら、かなり興味をそそられる番組があったのですが、その中から厳選した5番組を紹介しております。読者の皆様方には、「アタシならこっちを選ぶわっ!」という方も多いことでしょう。さらに言えば、「ローカルで放送されてる番組のほうが面白い」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。何せ偏った見方をしているアタクシでございます。私がピックアップしたもの以外に気になる番組、ピンと来た番組などありましたらどうぞ教えてくださいまし。各地ローカル番組も大大大歓迎です。

先週末はR-1ぐらんぷり』の2回戦をチラ見した後、新宿で世界のナベアツ 日本公演』を堪能しました。いやあ〜、すばらしい。すばらしすぎたぜ、あつむさんっ!後で感想を書きたいと思っていますが、まずはすごいものを見せていただきました、と言っておきましょう。あらびき団』や『レッドカーペット』での活躍なんて、ほんの序の口ですわ。

ナベアツ先生のすごすぎる舞台の前には、ブログの読者様とお会いするチャンスもあり、初対面だというのにお笑い話に花を咲かせてきました。最近、そういう機会が続いていてうれしい限りです。またオフ会などもやりたいと思っていますが、「東京に遊びに行くんだけど…」とか、「きっとこのライブも行くのでは?」とお思いの方、是非お声をかけてください。情報交換やら、語り合いやら出来たらうれしいです。

ちなみに、今月はR-1ぐらんぷり』の準決勝@東京と、待望のトークライブ兵動大樹のおしゃべり大好き。〜話も積もれば山となる〜』を見に行きます。後者は兵動さんのブログで『もっとおしゃべり大好き。』となっていましたが、どっちが正しいのかしらん?