バカになったのに

風邪に連敗中でございます。こんなに熱やら汗やらにまみれた風邪を引いたのは、一体いつ以来だったんだろう…と遠い目をしそうになっています。熱も下がり、だいぶ良くなりつつあるのですが、どうもイマイチ。かなりイマイチ。

というわけで、大変申し訳ありませんが、今週の『笑うオトナども』の更新はお休みしました。楽しみにしてくださっている皆さん、ありがとう&ごめんなさい。でも、通常営業は間もなくだと思いますんで、またごひいきに。

ネットもテレビもなんとなく見てますが、とりあえず今度の『めちゃイケ』で久々に登場の「笑わず嫌い王」が楽しみ。『R-1』にも出たあの人たちや座長は来週の後編にご登場なのかしら?…なんてね。しかし、今年のサマソニピストルズってねぇ…。大阪はまたbaseの人々がお笑いで参加したりするんでしょうか?

とか言いつつ、のらりくらり過ごします。ビデオ買ってよ。