Re-Start

もう7月になってました。皆さま、お変わりございませんでしょうか?気がつけば、『ダイナマイト関西』のルミネ予選も終わり、ユーロはスペインがついに「無敵艦隊」になり、街ではバーゲンが始まりと、時はあっという間に流れていたわけで。

雑事に追われ、すっかりブログがペースダウンしている今日この頃、結局先月の『ダイナマイト関西』@ルミネは2日とも行けずじまいでした。何せ長丁場のイベントなので、ワタワタしているとどうも「オトナの判断」をせざるを得なかったりするのです。ま、予選はまだ続くようだし、来週末は行けたらいいなあ…と思っています。

そういえば、今年から「真のコント日本一」を決める『キングオブコント』という大会が始まるそうですね。オロナミンCがかかわっているので、なんとなく去年まで開催されていた『キモチスイッチCMバトル』の延長線上にあるのかなあなどと思っています。今月下旬から予選が始まるというのにやっと募集が開始されるという状況に、大丈夫?と思うところもあるけれど、ここでまた新たなスターが生まれれば、この大会もお笑いも更に盛り上がるんでしょうね。機会があれば、予選ものぞいてみたいと思っています。

というわけで、あちこち更新がストップしていますが、来週からまた通常営業の予定です。どきどきキャンプジャック・バウアー効果でアクセスしてくれる方がいて、本当に嬉しい限り(笑)。すいません、ありがとうございます。お笑いエナジーを充填してまたあれこれ書きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますです。

※期間限定・超シロート目線「『EURO2008』を眺めて」
もう今さら過ぎるけど(苦笑)、初めて全試合を見られる環境だったおかげで、なかなか堪能できました。波乱あり、終了間際のドラマあり、と見どころ満載ではなかったかと。更にハーフタイムに流れるガイ・リッチーのCMも私にとっては見どころ。2分間で見せるサッカー選手のサクセスストーリーは毎回楽しみでした。http://www.youtube.com/watch?v=anwlpTgbQTE