「Studio Paola」ご報告

私、ついに事務所を立ち上げることになりました。

世の中では不況と言われていますが、お笑いブームの勢いはとどまるところを知らず、さらに盛り上がりを見せています。私は4年ほど前にブログを始め、不定期ではありますが、オフ会を開催するなどしてさまざまな方たちとお会いしてきました。そういう中で趣味が高じ、ついに若い芸人さんたちのために事務所を設立する運びとなりました。

最近、ブログが更新できてなかったのは、そんなあれこれに忙殺されていたせいです。

というわけで、わが事務所「Studio Paola」は所属芸人さんを募集しています。また、「サポーター」として、この事務所を応援してくれる方々も募っています。是非、将来有望な若手芸人たちをバックアップしてください。どちらについても、ご興味を持たれた方は是非ご連絡下さい。一緒にM-1チャンピオンを出しましょう!

…と、威勢よく、今年のエイプリルフールも終わっていくわけです(笑)。だから、そういうことですよ、コレも。