なんだかんだで やっぱ好き

もはや私の近況報告に成り下がっている当ブログ(笑)。生きてます、ええ、生きてますともさ。

先週はプラン9の春公演『何かが正解です!』 を見て「やっぱライブは面白い」と再認識し、映画『スラムドッグ$ミリオネア』を見て「うまいことできてるなあ…」と感心。そして今週も『ポンちゃんがボケたら友近も!それにツっこむ小籔さん』に思いを馳せながら、あちこちうろついております。

先日はライブ鑑賞を極めるならジャニーズも!というわけで、関ジャニ∞@東京ドームに行ってまいりました。いや〜、いろいろ含めて面白かった。チャンスがあったら一度見るべきです、アレは。歌あり、トークあり、そして「エイトレンジャー」のコント(と言っていいんですよね)あり、といろいろ盛りだくさんな3時間でした。は〜、すごかった。最近、ニューシングルをリリースした竹馬アイドル・紫SHIKIBUは、やっぱり本物の「アイドル」とは違うということが分かりました(笑)。いや、大好きなんですけど。

そういえば、関ジャニの写真はザッツグーさん(笑)のご担当ではない…ですよね。つい絡ませてみたくなるのは、お笑い的な要素で見てしまうからなのかも。すいません。