取り急ぎ…

M-1グランプリ』決勝進出者が決まりました!           http://www.m-1gp.com/top.htm

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)                          

(出場者写真&プロフィール※出場順※)http://www.asahi.co.jp/m1gp/cyojyo/9kumi.html

準決勝で個人的に面白いと思ったチュートリアルが来ました!うれしいです!軽く泣きそうなぐらいうれしいです!麒麟もうまくいってくれて良かった…。ああ、なんだかもうチュートリアルの決勝進出に感激です!

後で冷静になったらちゃんと書きますが、とりあえず興奮状態のままお知らせします。

※追記※

もう1組、準決勝で個人的イチオシだったハリガネロックユウキロックさんがブログを更新しています。結果は昨日のうちに書いていましたが、あらためて発表された時のことやいろいろな思いを書いています。

ユウキロック激闘史2005』      http://mycasty.jp/yukirock/html/2005-12/12-12-206360.html

他にも敗者復活に回る方たちがブログで残念な思いや決意を書いていますが、決勝に進んだ8組にはこういった人たちの分も頑張ってほしいし、敗者復活戦を戦う人にはもう一度奮起してほしいですね。