2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I just wanna make you laugh, though.

行ってきました、『LIVE STAND 07』。後日また改めて感想を書きますが(※追記※ 書きました⇒コチラ)、やっぱり人出は初日よりも多かった様子。お客さんが数多く詰め掛けて入場を規制する会場があったり、飲食ブースでもかなり並んで買ったりする姿が見られま…

土曜日の夜が来る前に 走り出せ

明日の予習、というわけで、『LIVE STAND 07』の生中継をファンダンゴTVで見ました。さすがに全部きっちり、とはいきませんが、大まかなところは見られたかなという感じです。チケットの売れ行きが…とかツアーが中止になったとか、噂と事実がごっちゃになっ…

無駄エナジーとキオクの片隅

今月は ひそかにいつもどおりの日々を遅れなかったりしてブログも若干ペースダウン。おかげでテレビのことなんてほとんど書いてなかったわけですが、このまま今月を終えるのもアレなので、あとで感想だけチラチラ書こうと思っています。で、そんな感じで若干…

てなもんだ人生

ブログのデザインを変えたり、サイドバーの内容を付け加えたりと、ちょっとだけ手を入れてみました。前と比べると色数が少ない分、寂しい感じもしますがいかがでしょうか?本文のみですが、ケータイからも見られるようになりましたので、ご活用くださいませ…

Walk on the wild side(その1)

やっと書きました。ジャルジャル初の東京での単独ライブ『ジャルってんじゃねえよ』の感想です。砂かぶり席で見られたのは、のちのち意義深いことになるのかしらね〜。ま、邪魔になるぐらいの期待ならしないほうがね、なんてね。では行きますわよ。『ジャル…

Walk on the wild side(その2)

『ジャルってんじゃねぇよ』@東京、前半からの続きです。『ジェンガ』息を呑むほどの戦いの後は一瞬で決着がついてしまうネタ。積み上げられた木片のブロックを倒さないように1つずつ抜いていく「ジェンガ」。なぜかこれに麦わら帽子をかぶって挑んだ福徳…

いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ

最近、妙に番組観覧が当たるようになり、運を使い果たすんじゃないかと不安になる今日この頃(苦笑)。先日も とある番組の収録を見てきました。放送は まだ先のようなので詳しい内容は控えますが、今回も見ごたえアリというか、見どころありすぎ…。いつもテ…

ポケットに詰め込んで このまま連れ去りたい

昨日は東京では初めてのジャルジャルの単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ』を見てきました。詳しい感想は例によって後日書きますが(※追記※書きました⇒ その1&その2)、期待にたがわぬ面白さでした。見た目とか、ケンカしていたはずの2人がいきなりラ…

アンテナは高めに

さっぱり更新できぬまま1週間が過ぎてしまいました。今日はオフ会で知り合いになった方と『アートフェア東京2007』というイベントを見てきました。アートなんてお笑いと関係ないじゃんっ!と言うなかれ。このイベントは「ええ声」でおなじみ、おかけんたさ…

あたしのために

4月1日の記事は意外と信じた方もいたようで、うまいこといきました(笑)。改めて言っておきますが、あれは最初から最後まで全部ウソですからね〜。友達の結婚式とか職場の忘年会でもやってませんから。私がお笑いがらみで人前に出たのは、小学生のときの…

アタシ、デビューします!

ついにワタクシ、ステージに立つことになりました。芸人として頑張ってみることに決めました。ええ、漫才師としてね。前から友達の結婚式とか職場の忘年会程度のところでは ちょいちょいやっていたのですが、まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでし…