2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYOもローカル

やっと風邪が治りました。というわけで、約2週間のご無沙汰です。いろいろ見落としたりなんかりしていて、そんなこんなでテレビも見れたり見られなかったりですが、最近、ついに我が家でも地デジで見られるようになった、東京MXテレビの新番組がいくつか気…

だんだんわかった

4月5日の記事の写真、これは『にけつッ!』の収録の際に配られたものでした。千原ジュニアさんもメンバーに入っていたはずが、いつしかケンドーコバヤシさんだけがCM出演していたという、ホールズ・オーシャンブルーと『にけつッ!』のオリジナルステッカ…

こまかなこと

先日告知したライブのチケットの件、行ってくださる方が見つかりました。ありがとうござーまーす。博多大吉さんのブログによると、内容は昇平さんのものまねベスト100+新ものまね発表と大吉さんの中学〜高校の話、ただしライブは好評でも今回の1回のみしか…

【お知らせ】来週のライブに行きませんか?

突然ですが、来週開催のライブのチケットが1枚余っています。困った困った、こまどり姉妹。というわけで、ご興味ある方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。詳細は下記の通りです。■公演名:大昇平展〜昇平と大吉が語る激動の昭和史■出演:ショウショウ・…

だから見たいの

昨日は昼間に とある番組の観覧に行き、夜には ある芸人さんのおかげで突然、このブログのアクセスランキングが上がるという、なんともお笑いまみれの1日でした。『にけつッ!』(日本テレビ) 観覧に行ったのはこの番組。千原ジュニアさんとケンドーコバヤ…

ぬか喜びでも

ここ2,3日の検索ワードで多いのが『FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』です。ついに明日からテレビ東京で始まるFUIJWARAの冠番組ですが、やっと番組ホームページができたようです(コチラ)。そして、記者会見も行われました(コチラ)。どうやら…

「Studio Paola」ご報告

私、ついに事務所を立ち上げることになりました。世の中では不況と言われていますが、お笑いブームの勢いはとどまるところを知らず、さらに盛り上がりを見せています。私は4年ほど前にブログを始め、不定期ではありますが、オフ会を開催するなどしてさまざ…