2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回 もう一回 もういっか〜いっ!

ここ数日で見たテレビ。『やりすぎコージー』(テレビ東京)いつも楽しみにしていた「カウントダウン芸人」。でも今回は、もはや『あらびき団』(TBS)と『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)を見ておけばいいのかしら?と思ったりもして。とは言え、誰の…

壊れる人々

どうもこんにちは。ほぼ1か月ぶりに『笑うオトナども』を更新いたしました。思えば、なんだかよく分からないうちに過ぎてしまった1か月。それでも、意外といろんなものを見に行っていたりしたので、そんな記録を書いてみます。6/13『キュートンVSザ・プラ…

『笑うオトナども』更新のお知らせ

6月21日付で共同ブログ『笑うオトナども』を更新しました。今回はコラム。Paolaの「ミクスチャー食堂」です。最近、芸人さんたちの熱愛報道をよく見かけるようになりましたが、イギリスでは科学者たちがユーモアのある男性がモテる理由を調査し、証明したの…

Pinpoint

6/6『ポンちゃんがボケたら友近も、それをツっこむ小籔さん!』(ルミネtheよしもと)友近さん絡みのライブは何度か見ているけど、毎回どのライブでも思うのは「選曲が古い」ということ(笑)。いえ、嫌いじゃないんです。むしろ大好きです。いまどきこんな…

なんだかんだで やっぱ好き

もはや私の近況報告に成り下がっている当ブログ(笑)。生きてます、ええ、生きてますともさ。先週はプラン9の春公演『何かが正解です!』 を見て「やっぱライブは面白い」と再認識し、映画『スラムドッグ$ミリオネア』を見て「うまいことできてるなあ…」…