2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気出せ、えびばでぃ

ブログの更新が滞り倒していますが、実は先週家を引っ越ししました。無理やりライブの予定も入れてみたけれど、久々のルミネ詣でも結局断念。イギリスから来たバンドのライブもチケットが無駄になり…と、泣きの涙でダンボールと格闘していました。でも、さす…

ほんわか ほんのり

ああ、人として最低なことをしてしまいました。演劇部の発声練習並みに「おとーさーん!おかーさーん!ごめんなさーい!」。というわけで、『板尾日記』について。『板尾日記』(リトルモア)130Rの板尾さんが昨年1年間、毎日欠かさずつけた日記をまとめた…

すべらぬ すりる

そういえば、DVDも買ってないや〜。というわけで、『すべらない話 7』の情報です。『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)不定期放送ながら大人気の『人志松本のすべらない話』。その第7弾の出演陣が決まりました〜。ぱふぱふ〜。公式サイトによれば、…

まったくいかしたやつらだぜ

ご存知の方も多いと思いますが、ブログはどういった言葉を調べてここにたどり着いたかというのが「検索ワードランキング」として分かるようになっています。で、昨日の第1位は「ヨギータ」。どうやら関西地区で放送のあった『横丁へよ〜こちょ!』(ABC)に…

愛の自爆装置

地図帳広げたり、ピアノに登ったり、リンゴかじったりすれば、そこにはオンガクが。というわけで、フットボールアワーご出演の『ROCK FUJIYAMA』について。『ROCK FUJIYAMA』(テレビ東京)「大人のロック」推進番組の『ROCK FUJIYAMA』。実はわたくし、今回…

Small Talk

やる気モードが下がっているときは積極的な気分転換を!というわけで、新番組とかスペシャルっぽい番組とか。『恋愛バラエティ ピンどん』(関西テレビ)10月からの新番組。なんと司会はチュートリアルでございます〜。テレビのレギュラー番組では初めて、メ…

ごめんね、今まで黙ってて

学生さんの夏休みはもう終わりでしょうか。学校が始まっても、またときどき遊びに来てね〜と声をかけずにいられない午後11時39分40秒。また今日も1日が終わります。ところで、関西地区にお住まいの皆様方。よもやお忘れではないでしょうね。本日深夜25時29…