おしらせとおどろき

風邪引いてまんねん(マジ)。というわけで、更新のお知らせが遅くなりましたが、共同ブログ『笑うオトナども』木曜コラムも新しい記事をアップしております。今回はcaricoさんのZAIMAN』についてのお話。caricoさんはこの番組の観覧にも行ったことがあるそうですが、見る人も芸人さんも思い入れのある番組のようです。というわけで、まだ読んでない方は是非ごらんくださいませ。

今日はプラン9・久馬さんのブログで鈴木さんの脱退を知り、びっくりしました。そうですかあ…。先月見た本公演『仇男』が、私にとっては最初で最後の5人の本公演ってことですね。滑り込みセーフというか何というか…。ピンでの活動も多いプラン9ですが、誰かが抜けることなんて全然予想もしてなかったので、「そういうこともあるんだなあ」と不意打ちを食らったような感じです。でも、また別の形で一緒に何かをする機会もあると良いですねぇ…。それぞれの展開を楽しみにしたいと思います。

しかし、ノドが痛いっすわ。8894970。