【緊急告知】久々にオフ会します

※『笑うオトナども』にも同じものを掲載しています。

皆さん、こんにちは。今回はお知らせです。

昨年、このブログでは『おしゃべり いいたより』と題して3回ほどオフ会を行いました。集まっていただいた皆さんといろいろなお話をしたり、放送作家の方や芸人さんをお招きして話を聞いたり、ミニライブを見たりという企画で実施しましたが、誰よりも私が楽しい時間を過ごさせてもらった気がしています。共同ブログ『笑うオトナども』が生まれるきっかけになったのも、このオフ会でした。

というわけで、前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが、今度は『笑うオトナども』主催でオフ会をしてみようということになりました。しかも約2週間後に(汗)。『笑う〜』からは私と木村早苗さんが参加します。詳細は下記の通りです。