つぶやく人々

どうもご無沙汰しております。元気で暮らしております。

落ち着いてブログが更新できない日々を過ごしていますが、このごろはブツブツとつぶやいております。「広瀬香美先生もすなる“ついったー”といふものを、アタシもしてみむとてするなり」です。よろしければ遊びに来て、そしてフォローしてくださいまし。

あ、つぶやき場所はこちらです。つーか、さすがつぶやく場所だけあって、シローさんもいるんですね(笑)。

最近は『ドレキグラム’09』@ルミネを見に行きました。地震も驚いたけど、もっと驚いたのは後藤さんのやせっぷり。base時代のライブをテレビで見てるような気分でした(笑)。
テレビでは先日、MXテレビで思いがけず『なだぎ式殺人事件』が見られてうれしかっただす。久馬さんがつっこむ場面は不思議でしたが…(笑)。

アメトーーク!』の「小杉いじりたい芸人」は言うまでもなく。きっかけを作ってくれた『べしゃりブリン!』リスナー、ジンジンジンバブエさんに感謝です。誰も持ち帰らなかったけど、何でもよく知ってる宮崎哲弥さんに芸人さんが教えを請う「宮崎哲弥ナイト」もいいと思ったんだけどなあ。休憩タイムが見どころで(笑)。「宮崎さんとパナキ」、見たいじゃん。

そんなこんなでまたのちほど。