いろんなことがあるわけで

先週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』以降、本物のトーカ堂の北社長が動く姿を探してここに来る方が多いようです。

残念ながら動画は見つかりませんが、ちらちら検索してみたところ、17日の19時からサンテレビで『テレショップスペシャル』という1時間番組があるみたいです(番組表はコチラ)。番組内容のところに「トーカ堂」と書かれているので、おそらく間違いないかと。関西地区の方々、本物の申し訳なさそうに値段を言う北社長をご体験ください。

これとはまったく関係ありませんが、明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのゲストは「ミスタールミネ」(笑)こと吉本新喜劇大山英雄さんです!しかも、大山さんを紹介したのは正真正銘、本物の福山雅治さんでした。いやあ〜、こんなことってあるんですねぇ…。今頃ルミネの楽屋はどんなことになっているのやら。

※追記※

北社長の動画を探してたどり着く方が本当に多くて、びっくりするやら申し訳ないやらです。残念ながら、ここは動画ゼロのブログなんです。ごめんなさい。とりあえず、各検索エンジンで「トーカ堂」と「テレショップ」などのキーワードを入れると、北社長出演のテレビショッピングの放送予定がヒットするようです。ちなみに、来週5月27日昼12時から九州朝日放送で『トーカ堂テレショップ』の放送が予定されています。(番組表はコチラ