すべらぬ すりる

そういえば、DVDも買ってないや〜。というわけで、『すべらない話 7』の情報です。

人志松本のすべらない話』(フジテレビ)

不定期放送ながら大人気の『人志松本のすべらない話』。その第7弾の出演陣が決まりました〜。ぱふぱふ〜。公式サイトによれば、今回は今までとは打って変わって、半分以上が初登場。でも、顔ぶれを見るとなかなか期待できそうです。第7弾の出演者はダウンタウンの松本さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さんのオリジナルメンバーに加えて、フットボールアワー・後藤さん、タカアンドトシ・トシさん、ドランクドラゴン・塚地さん、東京ダイナマイトハチミツ二郎さん、ジパング上陸作戦・チャドさん(予定)。これまでも素人のすべらない話を集めたり、スタジオにお客さんを入れたりとマイナーチェンジはあったけど、今回のようにメンバーをほぼ一新するほどの大きな変化は初めて。でもレギュラー化していた芸人さんたちの話も面白かったけど、今度出演する方々も期待できそうなので、いろんな意味で楽しみです。

放送日時は関東地区が9月26日24:35から。深夜番組ということもあって、放送のタイミングは各地ばらつきがあるようで。特に関西地区は かなり時間が経ってから、というパターンが多いようですが、詳しい放送日はそれぞれ新聞などでご確認くださいませ。ブログでフォローできればいいんですけどね。意外と『すべらない話』のことは書けてないんです。そうなんです。すすすすいませ〜ん、すいませ〜ん。

そういえば、関東地区ではニュース速報が入っちゃった第6弾は再放送しないのかしら?大輔さんの話のオチがついてないんですけど。知ってる話とは言え、ちょっと気持ち悪いわさ。