ほんのつなぎ

しばらく更新できず、ごめんなさ〜い。もう少ししたら復活しますんで、しばしお待ちを。

ちなみに、やりすぎコージー』の「やりすぎ爆笑レストラン」で検索された方へ。番組の感想はコチラでございます。黒田さん特製「家庭でもできる和え物」の作り方などもありますので、よろしければお読みください〜。

あ、この間、関東地区で放送された「やりすぎ爆笑レストラン」第2弾の感想は まだ書いてないっす。次回の分とまとめて、とかかもしれないけど、そのうち書きます。すいません(※追記※第2弾の感想書きました。1週目はコチラ。2週目はコチラ)。

そういえば、小笠原まさやさんの「チンチンカー」って昔、えげれすにいた頃、大家のナイジェリア人のオヤジが作ってた料理とよく似てました。鶏肉とか野菜とかをトマト風味に煮たヤツ。いつも鍋いっぱいに作ってあったんだよな〜。あれもチンチンカーだったんだろうか。

それでは2,3日後に(希望的観測)またお会いしましょう。はひはひ〜。