あたしのために

4月1日の記事は意外と信じた方もいたようで、うまいこといきました(笑)。改めて言っておきますが、あれは最初から最後まで全部ウソですからね〜。友達の結婚式とか職場の忘年会でもやってませんから。私がお笑いがらみで人前に出たのは、小学生のときのお楽しみ会で小噺をやったのが最後です(苦笑)。そういえば、ザ・プラン9のお〜い久馬さんの4月1日のネタは「ブログが本になる」という話でした。これも信憑性があるウソで。

そんな私の最近は、タダで見られるイベント参加が続いています。先週の土曜日はバッファロー吾郎トーク&サイン&握手会に行き、おとといはご好意によりルミネtheよしもと『女だらけの4じ6じ』という東京の吉本4劇場合同企画のキャンペーン・イベントへ。そして昨日はとある番組の観覧に行きました。どれも楽しかったけど、中でもバッファロー兄さんたちのサイン会は行けて良かったっす。たまたま早めに着いたおかげで、トークも至近距離で見ることができ、それもうれしや。さらに木村さんの最近お得意のモノマネ、「離せよ」by織田裕二@振り向けば奴がいる も生で見ることができて、ヒデキじゃないけど感激しました(笑)。

そんなわけで、普段は出歩くことが極端に少ない生活を送っているので、なんだかワタワタしています。ほかにも今週は何かと出かける用事があり、ブログの更新もままならず…。ハードディスクはアラームが鳴る毎日です(苦笑)。

とりあえず、いつまでもエイプリルフール状態は恥ずかしいので、だらっと書いてみました。

あ、そういえば、いつの間にかアクセス数が30万件を超えてました。一見さんからブックマークをされている奇特な皆様方まで本当にありがとうございます。