てなもんだ人生

ブログのデザインを変えたり、サイドバーの内容を付け加えたりと、ちょっとだけ手を入れてみました。前と比べると色数が少ない分、寂しい感じもしますがいかがでしょうか?本文のみですが、ケータイからも見られるようになりましたので、ご活用くださいませ。

さて、行くべきか・遠くから見守るべきかと思っていたLIVE STAND 07』まであと1週間を切りました。未だ強く背中を押してくれる要因は見つからないものの(苦笑)、斜に構えて様子眺めをしているよりは…と思い、1日だけ行こうと思っています。2日目の29日に行きますです。腰痛に耐えかねて座り込んでる可能性大ですが(笑)、気分だけでも連休を感じられればなという感じです。

ついでにプチオフ会などもできればうれしいので、1人参加の方、この際アホなことばかり書きなぐっている私の顔を見てやろうという方、本文右側のサイドバーの「メール送信」から勇気を持って(笑)ご連絡ください。会場で適当にメールで確認しあうなり、事前に時間を決めるなりしてお会いできたら幸いでございます。

そんなところで、お茶を濁しておきますわん。

あ、ジャルジャルシアターブラッツの記事は こちらです。昨日の『ヨシモト無限大』で30分間ひたすらミニ四駆作りに精を出したジャルジャルも なかなかでございました(笑)。