無駄エナジーとキオクの片隅

今月は ひそかにいつもどおりの日々を遅れなかったりしてブログも若干ペースダウン。おかげでテレビのことなんてほとんど書いてなかったわけですが、このまま今月を終えるのもアレなので、あとで感想だけチラチラ書こうと思っています。

で、そんな感じで若干省エネモードだったワタクシでしたが、また新たな企画を考えています。今度はオフ会的お楽しみ会とは別のイベントです。大まかなところは決まったので、近日中に発表できたらと思っています。これについては参加者を募りますので、ご興味のある方はふるってご応募ください。

さあて、明日から『LIVE STAND 07』。私は明日と最終日はテレビで、2日目は会場に足を運んで見ます。ブログ読者様ともお会いできそうで、それも楽しみ。ほかにも29日に行かれる方などいらっしゃいましたら、コチラにご連絡くださいませ。

そういえば昨日の『アメトーーク!』。ダイエースプレー」という言葉を聞き、思わず青春プレイバックしてしまった私。BOOWYもオザキもそんなに…でしたが、ダイエースプレーは懐かしキーワード。嗚呼、インディーズ御三家やらキャプテンレコードやらソノシートやら。トモモリショウイチさんは今、何をしているんでしょうか?あの頃、新宿ロフトは西新宿にありました。

そして!来週の『アメトーーク!』はまさに私が観覧に行った回でございます!!何の予告もなしに あのゲストが出てきたら、と思えば、私の狂喜乱舞もお分かりいただけるかと。そしてあの人まで出てきちゃったんですからねぇ…。うっふっふ。なかなかの見ごたえだと思いますので、お出かけの方も留守録をお忘れなく。

といったわけで、良いゴールデンウィークをお過ごしください。