やっぱりね そうだろね

秒殺のチケット争奪戦に敗れました。ええ、そうです。チュートリアルの単独ライブ『チュートリアリズム2』。無理かもね〜と思ってはいたけど、しゃーないという気持ちと、まだ何とかなるかもという気持ちと。いとしさとせつなさとイトイシゲサト。

チケットが余っていますというステキなあなた、是非ご一報を。

■『たよりがないのは いいたより』では、6月に第2回オフ会的お楽しみ会『おしゃべり いいたより』そして7月には『落語会』を開催することになりました。チケット争奪戦なんて大嫌い!という人も電話やパソコンの前でガッツポーズをした人も是非どうぞ。『おしゃべり〜』の詳細はコチラ、落語会についてはコチラをどうぞ!