お知らせ、とか。

<チケットの件は譲る方が決まりました。ありがとうございました>

やっと本気モードの風邪も抜けていきそうです。何の前触れもなかったし、そのうえ熱が3日ぐらい下がらなかったので若干あせりました(苦笑)。

で、いくつかお知らせがございます。

<その1>チケット余ってます。

いよいよ来週12日に迫った『ダイナマイト関西RX』ですが、実はチケットが1枚余っています。座席はS席ですが、2階になります(私の隣ではありませんのでご安心を)。1階の後ろのほうで見るよりは見やすいかもしれません。チケット代は5,000円です。その他詳細は公式サイトでご確認ください。なお、出場者も何人か発表になっています。チケットご希望の方、またご質問のある方はコチラにメールをお送りください。

<その2>明日からインタビューの連載をします。

先月4日のオフ会的お楽しみ会『おしゃべり いいたより Vol.3』にお越しいただいた、村越周司さんのインタビューを明日から掲載します(第1回はコチラ)。このインタビューは『おしゃべり〜』の際に独自に行ったもの。内容は村越さんが復活するまでの経緯や、フリーという立場で芸人さんをしていくこと、今後の活動についてなどいたって真面目なものになっています。当日あまり時間がなく、もっとお話をうかがいたいぐらいだったのですが、文字に起こしてみたら意外と長編になりました。というわけで、今後4回にわたって連載という形で掲載していきます。

8日にはライブ『もうギャグしかしない4』が予定されており、なんと10月にはアップリンクからDVDが全国発売されることが決まったそうです!これからさらに注目度が増すであろう、村越さんのインタビューをどうぞお見逃しなく。なお、インタビュアーはオフ会でもいろいろお世話になっている、ライターの木村早苗さんにお願いしました。

以上です。

元気なときは寝込むとテレビも見られるなあ…なんて思いがちですが、そうはイカの何とやら。テレビ好きの私が、「そんなのもういいです…」という気分になるとは、自分でもオドロキでした(笑)。最近、変なエナジーも出てたしなあ、知恵熱的なものだったかも。誰かアタシにエネルギーを使わせてください(苦笑)。