Pop! goes my heart

ありがたいことに、このブログも『M-1』バブルに沸いております。初めての方、いらっしゃいませ。いつも見ていただいてる方、ありがとう。私自身は未だに録画したオンエア版を見ておらず、そこだけはチャンプと同じ状況でございます(苦笑)。

今回優勝のサンドウィッチマンはまったくノーマークのコンビだったし、今まで注目される機会がなかったこともあってか、スポーツ新聞やネットでは毎日2人のことが報じられているようです。牛タンとずんだもちと萩の月と支倉焼でも食べて(笑)、この振って沸いたような忙しさを乗り切ってもらいたいものです。

で、本日は木曜日。共同ブログ『笑うオトナども』のコラム更新日ですが、今回は放送作家・寺坂直毅さんのインタビュー最終回をアップしました。こちらの都合で不定期連載になってしまいましたが、なんとか5回すべてを掲載し終えました。間もなく行われる、紅白歌合戦への思いなどもお話いただいております。31日の本番を迎える前に、是非お読みになってくださいませませ。なお、今年最後のコラムも近日中にアップいたします。

さっき、あちこちネットを見ていたら、なんと矢野・兵動のステッカーが発売されることになったそうです。矢野・兵動と言えば、やりすぎコージー「M-1グランプリにギリギリ出られなかった男たち」で漫才を披露するばかりか、矢野さんの金属音のような声がMC陣に突っ込まれ、兵動さんはトークライブ『兵動大樹のおしゃべり大好き』が奏功し、『すべらない話』のスピンオフ企画に出演。さらに本編『人志松本の〜』にも登場し、さらにさらに29日放送の人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』でも楽しいお話が聞けるようです。ポップなルックスでなくても、面白ければ頂点に立てることが証明された今(笑)、矢野・兵動もググッと来て欲しいものです。

やっとアタシにもエナジーが充填されつつあります。笑いってステキやん。