祝!1000件 そして放送時間変更のお知らせ

アクセス数が1000件を越えました。どんな形であれ、今までここに来ていただいた皆様方、ほんとうにありがとうございます。

知り合いにはほとんど知らせずにやってるブログなので、身寄り頼りのない裸一貫から立ち上げた感じですが(笑)、有名な方々の名前をちりばめていたおかげで、いろんな方に見ていただくことができました。逆に名前につられてせっかくたどり着いたのに、有益な情報もなくムカついた方も多かったことでしょう。すいません。基本的に、番組とかライブの内容をがっちりたどる記事は書いてなくて、面白いと思ったところだけを拾っています。ですので、その点はどうぞお許し下さいまし。

本気で書き始めてからはまだ1か月余り。アクセス数200件を越えてから、1か月もたたないうちにこの日を迎えました。予想していたよりもうれしい気分です。ありがと〜。

…と勝手に一人で感動してる話だけ書いてもつまらないので、ちょっとだけ情報提供。次長課長が出演する今日のごきげんよう衆議院解散のニュースで番組変更があったので、放送時間が変わっています。今夜12時50分からの放送です。お見逃しなく。これに伴って『お笑い登竜門』の時間も遅くなりました。深夜1時49分から2時43分までとかなり深い時間帯です。今夜は音箱登竜門』とのぶち抜きスペシャ。出演はザ・プラン9イシバシハザマパッション屋良エレキコミック瞬間メタルピース河辺千恵子巨乳まんだら王国(何これ?)、THE PINK☆PANDAです。これ以上遅くなったりしないかな、大丈夫かな?最新の情報はこちらでチェックしてください。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

ぱおら