サマーツアー(『キリリン!』ネタバレなしバージョン)

きのう、麒麟の単独ライブ『キリリン!』を見て来ました。近くネタバレ必至の記事をアップします。なので、知りたくない人はしばらくご注意下さい(笑)。

ちなみに、これから行く方へ。DVD『キリン!キリン!キリン!』をまだ見ていない人は、是非ご覧になってから会場へどうぞ。その方がより楽しめます。それから、公演時間は2時間半強でした。腰痛持ちの方は、ぜひ携帯型座布団などお持ちください。今日の会場の椅子は硬くて、長時間座ってるのは結構きつかったです(涙)。もともとオールスタンディングのライブ会場だから仕方ないけど…。グッズ関係は、Tシャツとキューブリックとガチャガチャで買うカンバッチと、ポスターと…ぐらいだったかな。興味のある方は財布を握ってゴー!

一夜明けての全体的な感想としては…面白かったですよ、じわじわと。昨日のライブがこれからどう変わるのかがすごく気になります。