すごく うっとさせてくれるの

毎度おいでいただきありがとうございます。

ここでも再三書いているように、サブPCで稼動中のため、作業が何かと不安定な状況でございます。ブログもガンガン更新したいんですが、そんなこんなで様子を見ながら…というような感じです。でも、ブックマークをしている奇特な方々に足を運んでいただいて何もないのもアレなので、今後取り上げようと思っている番組などをご紹介します。

先週土曜日深夜に放送された『悶々セラピー』日本テレビ)は なかなか面白かったですね〜。誰かに悩みを打ち明けられたとき、「あ〜、そういうこともあるよね〜。でも私なんてこんなことがあったけど、今はこうして元気だもん。だからあなたも大丈夫」なんて答えをすることってあると思いますが、この番組はまさにソレ。悩み相談者を励ます面々の答えも面白いけど、悩みがすっきりしたときに突然出てくる、中川“しょこたん”翔子さんのシュールなダンスも見ものです。第2回の今週は陣内智則さんやブラックマヨネーズが登場。結構楽しみです。

きのうの人志松本のすべらない話5』(フジテレビ)もなかなかグー。今回は全部面白かった〜。初めて観覧のお客さんを入れての収録でしたが、いつもの緊張感はキープされてました。期待のチュートリアル・徳井さんとピース・綾部さんがもうちょっとチャンスを与えられたら個人的にはうれしかったけど、それでも今回は満足です。ちなみに、『すべらない話』はDVD化が決定!関東以外でなかなか見られなかった方々にも朗報ですね。詳細は公式サイトをご覧くださいませ。

と、まあそんなところでございます。あ、あと3人ぐらいでアクセス件数が9万件突破です。この小さな部屋でカタカタ書いてるブログがこれだけのアクセス数になったのは、懲りずに見てくださる物好きな(笑)皆さまのおかげです。これからもよろしくお願いいたしますぅ〜。