たくちゃんとか よしもと一人暮らし.jpとか

昨日の『インパクト!』(フジテレビ)の放送以降、どういうわけかHEY!タクちゃんを検索してここにたどり着く方が多いようなので、ちょっと調べてみました。

インパクト!』をご覧になっていない方のためにちょっとだけ説明すると、今回、この方は吉田照美さんとか『サザエさん』のマスオさんなどのモノマネで出演していました。たぶん、『笑っていいとも!』の「チャンスがアルタ!! 金の卵クラブ」時代にも出てたんじゃなかったかなあ?とにかく、以前にもどこかで見かけたことがあるような気がします。

名前の表記は、正しくは「HEY!たくちゃん」で、はなわさんなどと同じケイダッシュステージ所属の芸人さんだそうです。コチラからメニューで「Variety Section」をダブルクリックすると、所属する方々のプロフィールが見られます。それからブログもやってるようで、今後のスケジュールなどが分かるようになっていました。来月は寺岡呼人さんのライブにもゲスト出演するみたいです。へぇ〜…。

それと、チュートリアル・徳井さんがご登場の『よしもと一人暮らし.jp』はコチラ。写真でご自宅の様子がチラッと見られます。左下の「ネット配信中」からもリンクを貼っています。ちなみに、第2弾は麒麟の川島さんの部屋に突撃!だそうです。川島さんといえば、資生堂ウーノ』の東西対抗バトルで西のナンバー1になってましたね。公式サイトでは授賞式の様子が見られます。「ご褒美として次のステップが待ち受けているはず!?」ってなんだろう?

そんなところで。