アレとコレの日々

なんでしょうか、忙しいと言うのでもないけれど、あたふたしている今日この頃。そんなこんなでブログの更新も後回しになっています。ワールドカップも気になったりして、ちょいちょい見てたりするので、その辺も響いてるんでしょうねぇ〜。とは言え、見逃してる試合も多いわけですが。録画はしたけど、いつ見られるのやら。

そんな感じで、先週はチケットがありながら行けないライブが2本。いや、本当は3本行きたかったんだけど(苦笑)。とにかく、劇場の様子を妄想しながら涙を呑む日々でございました。それでも今後のチケット発売のチェックは怠りませんのよ。ダイナマイト関西は開幕戦、決勝ともめでたくゲット。8月の友近さんの単独ライブ『高いところから失礼をしております』も無事獲得。そして、いつも日程が合わなくてなかなか見られなかった、フットボールアワーのライブにもついに行けることになりました〜(涙)。

しかし、来週には手ごわいヤツが待っております。次長課長の久々の単独ライブ『諸岡』は頑張らないと取れなそう。「へぇ〜、ちょっと行ってみた〜い」ぐらいではダメなんですね、たぶん。頑張るさ、見たいもの。

…などと、あちこちライブに出かけたり、ブログを書いたりと遊びほうけていたら、すごい大人数でルミネtheよしもとに行くことになっちゃいました。巻き込まれた皆さん、いらっしゃいませ。ついに足を踏み入れてしまいましたね。皆さんのお笑いエンゲル係数が上がることを願っていますよ。うっふっふ。でも、本当は不敵な笑みを浮かべるというより、「面白い舞台にしてくださいっ!」と、気分は不慣れな合コンの幹事(苦笑)。面白がってもらえるといいのだけど。

1週間も何も書かないとストレスがたまるので(笑)、とりあえず更新してみました。落ち着いたところで、ガッチリ書かせていただきますわん。はふ〜。