Back On

どうして『M-1グランプリ』って、こんなにテンションを上げてくれるんでしょーか?1回戦を見ただけでもワクワクしてたっちゅーのに、もっとワクワクというか、0909させてよというか(苦笑)、驚きのニュースが発表されました。

なんと、2003年優勝のフットボールアワーが『M-1』に再挑戦するそうです(ソースはコチラ)。

なぜまた出場することになったのかは書いてありませんが、見る側としては さらに興奮度アップ。リスクの多いことだろうに、よく挑戦する気になったよね〜。すげえとしか言いようがありません。3回戦終了直後にはフットのイベント『フットボールアワーとか』もありますが、ここでの漫才やトークも楽しみにしたいと思います。

こりゃあ2回戦は最初から見に行かねば。観戦したら、随時また感想など書いていきます。

※追記※ 『スポニチ大阪』にさらに詳しい記事が出ていました⇒コチラ 「2回戦出場後にも参戦の経緯を明かす」ということです。