Poison Gag

無理だと思ってたチケットが手に入って良かったけど、プレリザーブって会場が狭いときは良いようでそうでもないよな…なんて、どうでもいいことをぐだぐだ考えていたら、なななんと!禁断のアノ公演までもが『ぴあ』の「プレリザーブ」でご案内されちゃいました!

@電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうギャグしかしない2(大阪)
公演日:2007年1月6日(土)
会場:ワッハホール
申込受付期間:11月2日(木) 6:00PM − 11月17日(金) 9:00AM
結果発表:2006年11月17日(金) 10:00PM頃
 
…すごい(絶句)。

ご存知のない方に説明すると(と言えるほど私も詳細は分からないのだけど・苦笑)、このライブはモストデンジャラスコンビケンドーコバヤシさんの相方だった、村越周司さんのソロイベント。村越さんは『アメトーク!』(テレビ朝日)のNSC11期生が出演したときにVTRで登場し、「振り返ったら目細い」みたいなギャグをやっていた方です。

で、ライブの内容はと言うと、村越さんが延々ギャグをやり続ける、らしいです。今は芸人さんをやめて素人に戻っているようですが、今年5月に行われた1回目はかなりの盛況ぶりだったとか。しかもこのライブ、DVDとして売られたりもしてるわけです。そして再三再四、心を揺さぶられていたワタクシ、ついに注文のメールを送ってしまいました(苦笑)。

というわけで、大阪在住なら村越さんで初笑いといきたいところですが(笑)、それもままなりませぬ。関西地区の方々、どうぞ私の代わりに生の迫力を体感してきてください。

まったく関係ありませんが、このCMのマネージャー役の方はピースの綾部さんだと思います?そうでもあるような ないような…。