どんな世界へと ゆきましょうか

昨日は行けなかったけど、今日は行ってきました、『M-1グランプリ2006』2回戦@東京。予想通り遅刻したけど(苦笑)。詳しいことは後日、ゆっくり書きたいと思いますが、とりあえず今日は出場115組中31組が次に駒を進めました

いろいろ書きたいことはあるのですが、やっぱり芸人さんは舞台で輝いてなんぼ ですね。今はいろんなきっかけでテレビに出るチャンスもあるけど、やっぱり本芸がちゃんとしてるのは何よりかっちょいいです。今日は そんなことを思う瞬間が何度かありました。

というわけで、東京では今月下旬に3回戦があります。大阪も気になるな〜。3回戦とか準決勝あたり、ちょっと見たいけどな〜。引っ越しがボディブロー並みに効いてるからな〜(涙)。とにかく、本日の感想は近日中にアップします(※追記※書きました⇒コチラ)。