かいじん にじゅうまんけん

ブログ開設から1年5か月。なんとアクセス数が20万件を越えました。ありがたきは読んでくれた皆様と楽しいテレビとお笑いライブ。なかなかタイミングよくアップデートできませんが、これからもゴリゴリ書いていきたいと思っています。よろしければブックマークとかRSSリーダーとかにご登録いただき(苦笑)、ときどきでもいいから遊びに来てくださいませ。

というわけで、アクセス数20万件達成を記念して(ウソ)、明日は大阪に行ってまいります(これは本当)。目的は言わずもがなの『M-1グランプリ』観戦。上げとくぜ、バカの純度。感想は帰京後、アップする予定です(※追記※アップしました⇒コチラ)。