たよりがないのは いいNEWS

皆々様のおかげをもちまして、無事アクセス数20万件を突破したこのブログ。で、それとはあまり関係なく、別ブログを立ち上げてみました。タイトルは『たよりがないのは いいNEWS』(笑)。こちらはお笑い関係のニュースのリンクサイトで、いろいろなサイトのお笑い関係の記事を集めたものです。ただし、あくまでも独断と偏見によるチョイスなので、何でもかんでも網羅してるわけではありません。それがアタシのクオリティ(苦笑)。

過去のニュースについては、今月分は おおよそ拾ったつもり。それ以前の分は残念ながらありませんので、ご了承くださいね。

ついでながら、どちらのブログもトラックバックは本当にうれしいのですが、記事の内容と関係ないと判断したものは削除しています。「その人の名前がチラッと出てるから…」というだけでのトラックバックもご勘弁を。内容で関連があるものをお願いしやす。

というわけで、左側のサイドバーの「関連ブログ内」にもリンクを貼っておきます。よろしければお使いくださいまし。

あ、大阪行ってきました。『M-1』3回戦はもとより、その後も新世界で串揚げとちょっとだけディープなニューワールド(苦笑)を堪能でき、めちゃくちゃ面白かったっす。その辺のことは後ほど〜。

『たよりがないのは いいNEWS』 
http://paola.cocolog-nifty.com/news/