おしゃべりしましょか

今回はテレビやライブの感想ではなく、ちょっとした告知です

以前にもチラッとだけ書きましたが、実はわたくし、ある計画をもくろんでおります。その計画というのは「オフ会」のようなもの

これまでブログを読んでいただいている方何人かとお会いしたのですが、思ったより話が弾むことが多く、そのたびごとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。メールやブログでしか知らない人と会うのは少し勇気の要ることでもありましたが(たぶん、お互いに)、結局ここに来る人はそれなりに共通のツボがあるみたいで。こんなに笑いどころが合う人がいたのか〜と思ったこともありました

というわけで、皆さんも同じツボを持つ人と一緒に語り合い、さらに深みにはまりませんか?(苦笑)、というのがこの会の趣旨です。題して『おしゃべり いいたより』

細かいことについては詰めている最中ですが、ざっくりとした内容は「皆さんとの雑談+ゲストのお話」になる予定です。ゲストは芸人さんのことをよく知る放送作家さんに打診しています。この時間はただ話を聞くだけでなく、皆さんから自由に質問してもらえるようにするつもりです。

日時は3月中の日曜・午後で予定しています。場所は都内。だいたい1時間半ぐらいの内容になると思います。なお大変申し訳ないのですが、主に場所代に充てるため、参加費をいただきたいと思っています(1人800円ぐらい)

具体的な内容は近々お知らせできると思います。皆さん是非ふるってご参加ください。まだこのブログを読んだことのないお友達なども誘っていただいて結構です。年齢性別不問。私同様、いい大人なのにお笑いにはまってます(苦笑)という方も大歓迎です。

この件についてお問い合わせのある方や、「参加してみたい」と思った方メールでご連絡ください(この段階で参加を希望したからといって、必ず出席しなければならないということはありません)。なお、メールは件名を『おしゃべり いいたより』としていただけると分かりやすいです。あて先はコチラ。勇気を出して、さあカモン。ご連絡いただいた方には、ブログでの本告知の前に詳細をメールでお知らせします。

※追記※
『おしゃべり いいたより』詳細が決まりました!
コチラをご覧ください。