もう一度言わせてね

もうしつこいぐらい告知していますが、来る3月18日(日)にオフ会的お楽しみ会『おしゃべり いいたより』を開催いたします。

すでにお申し込みも頂戴しており、中には「行きたかったけど、残念ながら…」という励ましのメールを下さる方もいたりして、ひょんなことから立ち上げたお遊びに興味を持っていただけたことに感謝する日々です。

何度か告知を見ながら、行こうかどうしようか悩んでいる方もいらっしゃるでしょうか。開催まで2週間ほどありますが、飲み物調達の都合もあるので、できれば11日ごろまでにお申し込みいただけると助かります。もし、「来週中には決められないけど、行ってみたいと思っている」という場合には、その旨お知らせください。後でキャンセルしていただいても結構です(※追記※ お申し込みは3月15日までとさせていただきます)

当日は話のきっかけとして、私が見たライブの話とか、芸人さんの話もしますが、私だけでなく皆さんと一緒にあっちこっちに脱線しながら楽しい時間を過ごしたいと思っています。あとは、東京ではなかなかお目にかかれない映像などもチラッとお見せするつもり。これもブログを書いていたおかげで出来ることです。西に足を向けては寝られませんの(笑)。放送作家の「メガネちゃん」のお話も、仕事でたずさわっているからこその内容で興味深いと思います。普段は聞けない話を聞くことで、お笑いがより楽しく見られるようになるんじゃないでしょうか。

ご質問や申し込みのメールはコチラの告知記事内の要領でお送りください。追って私の連絡先と会場の詳細をお知らせいたします。年齢性別不問、参加資格はお笑いに興味があるということだけ。同じようなものを見ていると、たとえ初対面の人とでも意外と話が盛り上がるみたいです。

あ、励ましのメールや「私のブログでも告知してあげましょう」というお知らせも大歓迎です。

明日は『ディラン&キャサリン』を見に行ってきます。今月のライブ活動はこれだけなので、目一杯笑いたいにゃ〜。