タクシーを拾って どこかに行こうよ

しばらく更新してないのは意図的なものではなく(笑)、珍しくちょっと弱っていたせいでございます。日ごろの不摂生を猛省する数日を過ごしました。トホホ…。

とか言いつつも、いろいろ録画した番組を見たり、頂き物の関西系DVDで癒されたり、えいやっとばかりに『ディラン&キャサリン』@ルミネを見に行ったりしていました。ライブはあとで感想を書きますが、あの空間にいられたことが本当に幸せ。面白かったのもあるし、これを見るためにお笑い血中濃度を上げてきたのねと思うところもあったし。随所に細かい笑いどころがちりばめられていたライブでした。

テレビの方は、2週間ぐらい前の『oh♪ dolly 25』(テレビ朝日)でぐっさんがゲストの回を見たせいで、『吉本超合金』の「ものまね超合金」のビデオを引っ張り出して笑いの反すうをし(これも書いておきたいと思いつつ、現在に至っております・涙)、昨日はファンダンゴTVでやってたFUJIWARAのDVD発売記念の特別番組にナインティナイン・岡村さんが飛び入り出演する姿にちょっとほっこり。『M-1』の審査員の言葉ではありませんが、FUJIWARAなんてもっとあちこち出ていいはずなのになあ。DVDがきっかけになるといいよねぇ〜。

というわけで、例によってタイミングを逃しつつも、書きたいことはいろいろあるので、近々ちゃんと更新します。オフ会的お楽しみ会『おしゃべり いいたより』も引き続きコチラで参加者募集中です。よろしくお願いいたします。