ありがとうとしか言いようがない

本日、お楽しみ会的オフ会『おしゃべり いいたより』を実施しました。

詳しいことは日を改めて書きますが、この会を開くにあたり、たくさんの方々のご協力を得ることになりました。参加していただいた皆さんはもちろんのこと、ゲストの放送作家のメガネちゃん、場所を提供してくれた方々、いつも私に貴重なお宝映像を見せてくれる方や応援のメールをくれた方々、出席こそできなかったものの興味を持っていただいた方々、そしてここに来てくれる読者の皆さまに深く感謝します。告知から開催までの日々はどうなることかと不安に思うこともありましたが、いろんな人たちに支えられて今日までこぎつけることができました。本当にありがとうございました。

この『おしゃべり いいたより』は今後もしばらく続けていこうと思っています。今回のようにゲストを呼ぶスタイルだけでなく、みんなでライブを見に行って感想を言い合うとか、お勧め芸人さんプレゼン大会をするとか、大阪で同じような会を開くとか、いろいろ無謀なことを考えています。日程などはまったく未定ですが、開催1か月前ぐらいにまたこのブログで告知しますので、時間と興味のある方は是非ご参加ください。

このたびは本当にありがとうございました。今回は私にとって非常に意義深い会になりました。