理髪師のココロ

ああ、ついに明日放送されます!このブログの読者様にはおそらくお馴染みであろうやりすぎコージーテレビ東京)。なんと、明日のゲストは野性爆弾の城野さんですっ!ブラボー!

「次回予告(コチラ⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/jikai/onair/index.html)」を見ただけでも、フツフツと笑いがこみ上げてきそうになりますが、これは絶対見逃しちゃいけませんよ、奥さん。実はワタクシ、この回の収録を見に行きました(実は以前書いた観覧の話は、このときのもの)。もうね、常軌を逸した発言の連続。笑うしかない出来事の繰り返し。めくるめく独自の世界が繰り広げられ、レギュラー陣が巻き込まれていきます。

皆さま、明日は是非、魅惑のロッシーワールドをご堪能ください。できれば録画などしつつ。ああ、これでもうすぐ楽しかった収録のことがおおっぴらに話せる(笑)。さようなら、王様の耳はロバの耳。